気づいたら23

気づいたら片想いではない

 

なぜか23になっていた

今年は24になるらしい

来年になったらアラサーらしい

 

信じられない

 

オツムが残念な中学時代を過ごし

レベルの高い普通科かおぱあな普通科かしかなかったからパソコン好きなのもあって商業高校に進み

そこで些細な理由から図書部に入り

本が好きだからという理由で文学部に進学

 

気づいたら上京し、コードの書けないプログラマになっていた

 

もうだめだ飽きそう

首が痛いんだよねこれ

仕事柄しょうがないんだけど

まあ仕事してるようでしてないんだけど

だめなんだけど

 

すべてが仕事したくないに行き着くのか好きなことをしたいに行き着くのか

 

仕事したくないから結婚したいのか

毎日好きな本を読みたいから仕事したくないのか

 

つまんなーい文章しか書けなくなった

こんなはずでは

こんなはずでは

 

 

最近のブームは早寝

学生時代は片手時間睡眠をしていたような気がするんだけど、そして睡眠時間が片手になるくらいいろいろハマっていた気がするんだけど

今はそんなことより寝ないと会社に迷惑かかる、なんといっても仕事中にうつらうつらする、頭になんにも入らなくなる、こんな状態ではアカンわけです

お給料もらってるからね、いただいてるからね

もうこの考えホント嫌なんだけどね。私が働いてやってるくらいの気概で生きたいところね

秒でクビになってしまうわね

 

ゆえに寝るしかない

それもどれだけ早く寝るかが重要になってくる

量より質というけど量も必要だから

 

22時に寝て6時に起きる8時間睡眠生活

これでようやく普通のコンディションって感じがする

 

まあそれでも毎日のようにゾンビの夢戦争の夢銃の夢を見るわけでこれはまあ質は最悪と言ってよいのではないでしょうか

よいではないかよいではないか

 

 パソコンの調子がすこぶる悪いんだけど買い替えたばっかなのにもう壊れた?わけわかんない、信頼してたのに!!このバカァ!!マジでわからん

けっこんって打とうとするとけっkんみたいになんかなんていうんだろうそういう状態になる、今はなんか直った。そういう気まぐれなところもかわいい……わけがない。正常にしろ。機械だろ。

マジで壊れた。あーあ。って思ったら直った。本気で気まぐれじゃんやめて……

 

なんか楽しいことないかなーあ!